電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁切り で評判の美颯(みはや)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生の鑑定を受けてから半年です。あと2か月で籍が入れられます。一回り以上年下の男に人とのドロドロの不倫で主人にもばれてしまい。絶対に離婚はしないと一生甲斐殺しにしてやると意固地になってしまい。家からも出してもらえなくなり、主人は主人で前からの彼女と大ぴらに遊んで歩くようになってしまいました。、離婚して下さいとお願いしても、お前のせいでこうなっているんだと一喝です。取り付く島も無いというのはこういう事では無いでしょうか。このままでは彼との中もダメになってしまうそんな予感もしていました。先生に出会ったのはこの頃です。テレビで観ていてお名前だけ覚えていてネットで検索をさせていただきました。先生の鑑定とご祈願は素晴らしく効いたようです。主人の方に子供が出来てしまい。離婚は五分の条件になり、財産分与も綺麗に半部お互いの今後には一切干渉しない。などで成立しました。お互いに念書も書き自宅を売却いたしました。すぐに彼とも一緒に住み始めて、幸せな状況です。二人で籍が入れられるようになるのを待ちわびています。私は二回目ですが彼が初婚ですので小さいながら式を挙げます。地元で式ですと彼も対面が保てないのでハワイで親族のみで行います。海外に初めて行くのと結婚式ですので今から舞い上がっています。この幸せ先生のおかげと感謝をしております。