電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 お引き寄せ 復縁 で評判の叶愛(かなえ)先生のクチコミ 

お客様からのクチコミです。鑑定して頂いてから僕にも彼女と言うモノが出来ました。生まれてから今まで、彼女出来た事が無いのにです。今までは気にも留めていませんでした。研究者として仕事が全う出来れば市会貢献が出来ればと思っておりました。しかしこれは子供の頃から女性に縁のない自分なりの逃げだったのかもしれません。両親が老いてきて現実的にこれからどうするのか一生独身でいいのか、多くの問題に直面してしまいました。やっぱり結婚もしたいし、将来の事を考えても伴侶は必要かと思いました。工学系の研究者ですので出逢いはほとんどありません。先生にはお引き寄せをお願致しました。出逢いが無ければお付き合いも結婚も無理ですから。先生の鑑定後に僕の研究室に女性が入ってきました。助手と言う形ですが。彼女僕の研究の事をよく理解をしていて、しかも僕の事を慕ってくれての研究室入りだったというのです。これ遠回しの告白かと思い、先生の縁結びの事も割りましたので、思い切って告白致しました。彼女の答えはOKでした。研究者ですから研究者の気持ちも仕事も理解してくれているのでお付き合いも順調です。ありがとうございました。