電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び 思念伝達 で評判の白蓮(びゃくれん)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございます。鑑定中に彼からのメールがきました。メールの内容は何時まで長電話しているんだよ。男でもできたのか?と、自分はここニ週間も連絡をしても返信なしで、彼と連絡が取れないのが悩みで鑑定をして頂いているのにです。こんなふざけている奴だとは知っていましたが腹は立ちますよね。でも鑑定中に彼から連絡が欲しいというお願いが叶ってしまった形ですね。これは先生のおかげ以外の何物でもないですよね。慌てて電話を切ってしまって先生には大変失礼な事をしてしまいましたが、目的の彼氏との連絡でしたので御許しください。遅くなりましたが、お礼の為にご投稿を致しました。