電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁成就 ゆき先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございます。先日の鑑定で彼女との復縁をお願しました。簡単な復縁では無かったと思います。彼女には既に恋人未満友達以上の関係の人ができている状況で、僕が入り込む余地はなさそうでした。しかもストーカーまがいの行為迄してしまって、おまわりさんから、近くに寄ってはダメ!という命令まで受けています。そんなつもりは一切無かったのですが、一日一回は彼女の姿を見ないと落ち着かないし、彼女の事が心配で見に行っていただけです。危害を加えようとかそう行った気持ちは一切ないのです。でもそれがストーカー行為なんだとおまわりさんに言われてしまうと従わざるえませんでした。でも日に日に思いが募ってしまって藁をも掴む気持ちまさにこの言葉がぴったりくる気持ちでした。先生にはお願いしましたところ、とりあえず、おまわりさんの言う事は聞きなさいこじれるからということでした。ここは譲るとしても彼女との縁結び譲れないところです。近付く事も出来ないので彼女にアプローチさえできないので、中途半端なアドバイスをもらってもしょうもない状況です。彼女からの自発的な連絡が来てくれるようにお願いしました。鑑定中にご祈願と言うのでしょうか多分5分以上はして頂いていたと思います。不思議な事に自然と涙が流れていました。呪文は何を言っているのか僕にはわかりませんでしたが、効力は物凄くありそうな気はしました。実際ありました。新しい彼氏と言う奴はDV野郎で正式にお付き合いするまでは猫をかぶっていたようです。お付き合いが決まってからは、凄かったらしくて、実家に逃げても、友達の家に逃げても見つけられてしまい、暴力を振るわれる状況だったようです。最終的には僕の所に頼ってきました。かくまってあげる事も話し合いに行くのもOKでしたので、すぐに彼女との話はまとまりました。それにあなたみたいに優しくて、良い人をストーカーとか言ってしまってごめんなさい。本当のストーカーの怖さを知ったと言ってくれた上に、このままあなたの所に住んでもいいかなと言う話になりこのまま復縁。DV野郎は退治してやりました。何となくの筋書き通り見たいな決着でした。僕のかぶも上がっての復縁、先生の力無しでは考えられませんでした。