電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 復活愛 で評判の愛鈴(あいり)先生の口コミ

お客様からの口コミです。先日の先生のご鑑定で言われていたことが、現実化いたしました。こんなこと起こりえないと思っていたのですが、奇跡です。5年ぶりに昔の彼に出会いました。彼とは遠距離で連絡が取れないでいたので私の中では宙ぶらりんの状況でした。別れも言われていないし、自然消滅するには濃い時間を過ごしていたので、自然消滅はしたくはありませんでした。それを先生にお伝えして彼の事などをみて頂きました。元気であることは教えていただきました。また、近々連絡があると言うことも。でもそんな厚かましい人ではなかったので信じることが難し状況でした。鑑定後3日後です。彼から連絡が今、君のいる街にいる。もし許してくれるなら今日の3時の飛行機東京に帰るから会いに来てくれないかという内容でした。私仕事中でしたし、そんなことと思いましたが、やっぱり会いたいと思い、仕事先に早引けのお願い(仮病)で彼に会いに行ってしまいました。彼の姿を空港で見かけたとき、5年前と全然変わっていなくて、でもすぐに抱き着くわけにもいかなくて、涙ながらに、お帰りと一言。笑顔でごめんね。やり直せるかな。3日前にはこっちに来ていたらしくて、初日に連絡してくればいいものを彼も悩みに悩んで連絡をくれたようです。本来ならば何も言わずに帰ろうと思っていたらしいのです。でも心変わりがあって刺されてもいいぐらいの気持ちで連絡してきたらしいです。また来るのと訊ねると今度は迎えに来ると言ってくれました。泣きながら抱き着いてしまいました。でもこのまま許すのはなんだか気持ちがおさまらなくて思いっきり肩を噛んでやりました。へへ!幸せが帰ってきました。良く考えると新空港を使うはずなのにいつもあっていた旧空港を使っていたのは彼の気持ちの現れでだったようです。同じ道をたどってきたのですね。ありがとうございます。