電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び思念伝達 梨永(りえい)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。失って初めて大切さが分かりました。子供のころからの幼馴染でお付き合いをしてきましたが、先日些細なケンカで別れてしまいました。くうきのような 存在になっていたせいかもしれません。この寂しさはなんなんだろうと思ってしまうような寂しさです。先生にご鑑定をお願いして彼との仲を戻していただこうと思いました。 先生のご鑑定は素晴らしく相手の事も良くわかっていて、私では近すぎて気が使えていない部分とかも教えていただきました。こんなにも自分と彼の関係がよく視えていなかったと言うのは自分の驕り以外は考えられません。今まで何歩も譲ってきてくれていた彼の気持ちを考えると涙が出てしまい、自然にごめんねの言葉が出てしまっていました。先生はその気持ちをしっかり彼に伝えましょうと言ってくれまして、思念伝達をお約束してくれました。もちろん彼から連絡が来ましたら自分の口からもちゃんと気持ちを伝えるように先生に言われました。もちろんその気持ちもしっかり持っていました。鑑定終了後に彼からlineがきて、少し合わないかということになりました。あった瞬間に彼の方から大人げなかったごめんと一言がありました。私も先生に言われた通り素直に謝ることが出来ました。これからはまた昔の通り仲良くやっていきます。先生に言われたことをこんな風に思っていたの?みたいに聞くと少し照れながらよく俺の気持ちもわかってくれているんだねと感動をしてくれました。そこまでわかってくれているなら俺も頑張るよ。と言ってくれました。雨降って地が固まり、株まで上がってしまいました。私にはいいことづくめで解決です。