電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び ゆき 先生のクチコミ

お客様からの口コミです。ゆき先生ありがとうございます。高校時代から片思いをしている彼と縁結びをして頂いたのですが思いもよらない方法で縁を結んでいただけました。鑑定終了後、祈願をして頂いた後になると思います。3日後ぐらいに高校時代の友人から電話があって今度同窓会をやるから、幹事の一人ねと言われました。幹事の顔合わせ明日ね。有無も言わさず電話を切られてしまい受けざるえない状況でした。顔合わせに行くと意中の彼がいてドキドキです。彼の幹事の一人でした。最近の彼には会っていなかったので大人になった彼は恰好がよくてやっぱり惚れなおしてしまいました。3回目ぐらいの会合から彼以外の幹事の人が来なくなり実質二人での幹事になってしまいました。協力していろいろしているうちに距離も近くなり、同窓会終了後にはお付き合いをすることになっていました。先生の鑑定後に突然同窓会の話がでて、二人が幹事になるなんて偶然とは思えません。