電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 略奪 ラリマー 先生のクチコミ

お客様からの口コミです。友達の結婚式で仲良くなった彼ですが、突然冷たくなってしまい何が悪いのかも分からない状況でした。せめて悪いところを言ってくれれば直せるものをと思っていましたが連絡もつかない状況に陥ってしまいました。新婚のお友達に相談することもできなくて、先生にご相談をさせていただきました。なぜ冷たくなったのか理由も先生の言うことで心当たりがありました。もしかしてと思ってはいましたが自分で気が付かないふりをしていたのかも知れません。彼には彼女がいて軽い気持ちで付き合っていたようです。ストレートには言われませんでしたが、そういうお話でした。でもと先生がお続けになり、今ではあなたの方が好きになってしまったみたい悩んでいるようですよ。と鑑定していただきました。その後の展開やアドバイスを頂き電話を切りました。どうしても鑑定の内容を確かめたくて、新婚宅にお邪魔をさせていただきました。やっぱり先生の言うとおりでして、彼も相談に来ていたようです。お互いに思いは強いのに障害があって一緒に居れない状況でした。まさに先生の言うとおりでした。仲を取り持ってもらい会う事は出来ました。彼の優しさがにじみ出る(優柔不断ともいうかも)状況ですが私とお付き合いをしたいと言ってくれていますので、また先生の鑑定にはぃりますので縁切りをお願い致します。連絡は毎日取れるようになりました。ありがとうございます。