電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の ゆうな 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。やさしく包んでくれるこの形容詞がぴったりの先生でした。難しいよと簡単にぶちきられてきてへこみまくっているときに先生に出会いました。先生は丁寧にお話を聞いてくれてそしてやさしくアドバイスをしてくれました。御祈願もしていただけて見捨てるようなことは一言も言わなくて、難しい御祈願なら私は受けないわ、と軽く元気付けてくれて、優しい人だなと思いながら電話を切りました。後日お札が届きましたが其のころにはもう遅くて、彼と復縁が終わっていました。ご祈願が終わったころにだと思います。彼から電話が来ての復縁でした。もうニコニコです。今度は結婚までいけるようにまた先生にお願いしようと思っています。先生ありがとうございました。