電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

占い歴35年。ユアーズ花織先生。本格的な鑑定で幸せな人生へと導く。

霊感霊視や、四柱推命などで鑑定して下さるユアーズの花織先生。

昭和54年から占いをしておりのべ1万人の鑑定実績!

私が花織先生に悩みをご相談したのは、コーギーのモモが居なくなってしまった

為でした。

実はモモが、先月突然居なくなってしまいました。

その日は猛暑でとても心配でたまりませんでした。

花織先生はペットヒーリングなどで、動物の気持ちも読むことが出来るとのことで

ご相談させて頂きました。

花織先生にご相談した所、モモはそんなに遠くには行っていないとのことでした。

以前、モモとお散歩した少し離れた思い出の場所に行くとモモは疲れたように座っていました。

あと少し遅ければ、どうなっていたか分かりません。

花織先生、本当に有難うございました。