電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

電話占い ユアーズ  復縁 縁結び で評判の みのり 先生のクチコミ紹介です。

電話占い ユアーズに寄せられた くちこみを掲載しています。

みのり先生のクチコミです。

 

無理かなと思う復縁のご相談でした。

W不倫でしたが、

彼の単身赴任が終了と共に自然消滅

連絡も取れなくなっていました。

お互いの為にはこれが良いんだと自分を納得させていましたが

主人に当時の写真が見つかり他にも証拠がドンドン露呈して

慰謝料を取られたうえで離婚

慰謝料は私の両親が負担をしてくれました。

質素に一人暮らしをしています。

贅沢をしたいとかそういう希望は無いのですが

彼ともう一度会って彼と話だけでもしたい

出来れば復縁をしたいと願っていました。

みのり先生はスパスパとお答えもいただけ助かります。

彼との縁結びもして頂けて復縁祈願もして頂いていました。

たまたまです。駅で彼と会いました。

引き継ぎの残りの手続きに来ていて

彼から話しかけてきてくれました

今の現状を話すると

彼の方も実はもうすぐ離婚するとの話でした

お昼に家に忘れ物を取りに行ったら

奥さんが他の男とベットで寝ている現場に遭遇し、

問い詰めると単身赴任中から関係があったと認めたそうです

2、3日前の話らしくて

会えないかなと思いながら来たそうです。

先生のお力のすごさに感服です

みのり先生ありがとうございます。