電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

霊感霊視 復縁 思念伝達で評判 梨永 先生のクチコミを紹介します

電話占い ユアーズ に寄せられた口コミを掲載しています

今回は 電話占い ユアーズでも 人気の高い

梨永 先生のクチコミを掲載します

 

 

この前のゴールデンウイーク前に鑑定をして頂き、

ゴールデンウイーク明けに大きな動きがあると教えて頂き

期待をしていました。

スゴイ動きがあったので先生にご報告をします。

彼の奥さんのところに他の女性が乗り込んで大騒ぎに

婿養子の上、地元の名士の家でしたので

近所にも知れ渡り、

彼は家からたたき出される始末、

乗り込んだ女性はお金目当てでしたので、

その女のところに行くわけにもいかず、

私の元に土下座で住まわしてほしいと言ってきました。

お小遣い制で貯金なんかしない人でしたので

こういう時は弱いものなのですね。

私にとってはこういう時に頼りにされる

彼にとって大事な女性なんだと

先生に言って頂いた通りでした。

もしかしてですけどこの結果も

先生が相手の女性に思念伝達をしてくれたのかなとも思っています。

ありがとうございます。