電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 思念伝達 開運成就 えりざべす 先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうね。不倫の恋です。いまゴールデンウィーク中で毎日旦那が家にいてどこにも出かけないし、旦那となんかどこにも行きたくないので家にいますが、本当に彼と会えないのがストレス。メールもlineももちろんできないし、彼が浮気しているのではとか不安で不安で。旦那が寝た後の深夜に彼に電話できませんのでこちらの先生に思念伝達で彼に私の気持ちを送ってもらおうと思い電話しました。旦那がいるので短い鑑定でしたが、お願を致しました。すると鑑定終了後にショートメール彼からでした。愛してるよ お休みだって。彼も家族があるからメールなんて出来ないだろうに頑張ってくれた見たいです。先生の思念伝達効きましたね。