電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 開運鑑定 で評判のきとういちこ クチコミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。願意を理解してくださり、成就に向けてアドバイスしていただいたり祈願をしていただいたりなど本当に親身になっていただいて、自分の事や、自分の身内のことのように本当に親身になっていただきました。このまま願意が成就しなくてもこんなに親切にしていただけるのならとか思ったりして、でもやっぱり成就はしたいのは本音でした。先生と2回目の鑑定のあとです。先生に縁結びなどをお願いしておりますが、早くもあらわれました。意中の人から連絡がありました。たわいない用事といえば用事なのですが、今まで一度もプライベートでは連絡をもらったことが無いのにです。食事に行く約束にもなりました。その後も鑑定を続けていくうちにどんどん彼との仲も急接近。最近では婚約もいたしました。私はすごく効果がありました。