電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 片想い 略奪 復縁 で評判の 梨永 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。恋愛に関して奥手の私が始めて自分から告白をしました。これも先生に背中を押していただいたからです。いつも奥手で好きな人が出来ても片想いばかり、成就したことなど一度も無くて、もちろんこの歳になるまで彼氏というものが出来たこともありません。だからどのようにお付き合いというものが始まるのかも分かりません。こんな私ですが恋をしました。取引先の片でいつも挨拶程度は出来るのですが、そこかからすすみません。先生には彼の事をみていただき、性格などを教えて頂きました。そして縁結びも。先生は最後にあなたが行動することが今回の鍵になります。あなたが行動すれば必ず良い結果が生まれます。この言葉を信じて告白しました。彼も笑顔で僕もあなたのこと気になっていました。でも話しかけようとすると逃げるようにいなくなるので嫌われていると思っていました。と告白されたのです。先生ありがとうございます。初めての彼氏が出来ました。