電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

不倫成就 復縁 で評判の 茜(あかね)先生

不倫の恋で誰にも言うことが出来ない苦しさ、つらさ、少しでも人に相談することが出来ればと思いまして、先生にご相談をしました。話をするだけでもつらさが解消されるものだと思っていましたが、先生から貴女が思えば彼の心は貴女の物です。奥さんとは別れていただきましょうと強いお言葉。霊感霊視で彼の気持ちをみていただいた結果でのお言葉でした。勿論先生は私の気持ちも深層心理で理解をされていたと思います。深層心理を見透かされた私は、先生にお願をしました。先生は私も無理やり縁を結んだり切ったりするわけではありません。貴女の将来が幸せになることがわかっているから、オススメしています。無理に縁を結んでも幸せになれない場合は私はお客様がいくらご希望されても縁結びはしないんですよ。先が見えているものの務めと思っています。と言っていただきました。幸せは先生の目でみてもう決まっているんですね。気持ちも楽になりましたし希望も持てました。ちなみに彼離婚調停に入っています。